« お盆が終わりました | トップページ | そろそろ引き継ぎ »

成増地区・田上町児童交流会 2017

お盆後の週末、

毎年恒例の東京都板橋区成増地区との2泊3日の交流事業に、

次男、三男が旅立った。

Dsc_0729

姉妹都市交流の一環で、夏休みを利用し、互いの少年野球チームが毎年交互に2泊3日で行き来している。

今年は、新潟から成増へ行く番である。

役場の駐車場で、バスに乗った子供達と帯同の監督・保護者、町の担当職員と町長を見送った。


Dsc_0731

Dsc_0732

Dsc_0734

*****

交流事業の3日間、

お調子者の次男と、割と「相対的」に賢い方の三男が、

我が家にいないので、無駄な争いもなく、実に静かだ。

末っ子の四男は、遊び相手がいないため、何だか寂しそうだ。


Dsc_0737_2




****

と思っていたら、

もう明日、帰ってくるんだな、これが。

もうちょっと長く、成増にいてもいいんだけどな~。

Masuf502

萬寿鏡 F50

|

« お盆が終わりました | トップページ | そろそろ引き継ぎ »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46368/71469295

この記事へのトラックバック一覧です: 成増地区・田上町児童交流会 2017:

« お盆が終わりました | トップページ | そろそろ引き継ぎ »