« 6月になったけど、5月の出来事を話します(2)  | トップページ | 6月になったが、5月の出来事を話します(4)    »

6月になったけど、5月の出来事を話します(3) 

五月下旬の某日。

漁港のある町まで、配達に行った。


不思議なことだが、いくつになっても、海が見えると、なぜかうれしくなる。



Dsc_0518

Dsc_0519

******

Dsc_0514

Dsc_0513

Dsc_0517

「海」というと、

それぞれの年代によっては、

石原裕次郎とか加山雄三とか、

サザン、TUBEとか、

歌とイメージがセットみたいな感じだが、

私の「海」のイメージは、なぜか、わたせせいぞうの「ハートカクテル」。

A1lf29uaccl_sx355_


永野は「ピカソ」より「ラッセン」のようだが、

私は「わたせせいぞう」だ。

古くて、ごめんね。


37284_3

越の誉 純米 生もと

古くて新しい

|

« 6月になったけど、5月の出来事を話します(2)  | トップページ | 6月になったが、5月の出来事を話します(4)    »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46368/70766255

この記事へのトラックバック一覧です: 6月になったけど、5月の出来事を話します(3) :

« 6月になったけど、5月の出来事を話します(2)  | トップページ | 6月になったが、5月の出来事を話します(4)    »