« 気が付いたら、5月も終わろうとしているわけだが(2) | トップページ | 気が付いたら、5月も終わろうとしているわけだが(4) »

気が付いたら、5月も終わろうとしているわけだが(3)

まあ、日程が変更になったということで、

お隣の加茂市のチームは、この地区予選で優勝したら、

「運動会」という上半期最大の学校行事の日程に囚われることなく、

上位大会に出場できる外部環境が整ったわけなのであるが・・・。

聞くところによると、

既に、三条市や見附市といった「中越地区」に該当する大きな自治体では、

「それなりの配慮」をする方向で、広域連携で動いているという。



さて、うちの方(田上町)はどうかというと、

まぁ、いつもどおりな訳で・・・。

そういう事で、私たちのチームは、


もしね、

もしかの話なんだけど、


この地区予選で優勝したらどうするんですか?

   *

   *

   *

   *

残念ながら、私たちは、上位大会の出場は「辞退」し、

学校行事の「運動会」を優先します。

という、選択を決めていた。

Kakujyunmaikarakuti1_2

鶴齢 純米超辛口

|

« 気が付いたら、5月も終わろうとしているわけだが(2) | トップページ | 気が付いたら、5月も終わろうとしているわけだが(4) »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46368/70728837

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付いたら、5月も終わろうとしているわけだが(3):

« 気が付いたら、5月も終わろうとしているわけだが(2) | トップページ | 気が付いたら、5月も終わろうとしているわけだが(4) »