« 緑川 霞しぼり | トップページ | 末っ子の小学校入学式 »

八海山 よろしく千萬あるべし 焼酎ハイボール

「八海山本格米焼酎 黄麹三段仕込 よろしく千萬あるべし」に、

レモン果汁や柚子果汁、炭酸を加えた焼酎ハイボール。


本格米焼酎を手軽にお楽しみいただけるよう、焼酎の香りや味わいを活かしながらも飲みやすさを追求しました。


インパクトのある度数ながら、柑橘果汁のすっきりとした酸味とはちみつのまろやかな甘みで、爽やかな飲み口の焼酎ハイボールを実現しました。

パッケージは持ち運びにも便利な350ml缶でこれからの行楽シーズンにもぴったり。


お花見やBBQでぜひ「八海山よろしく千萬あるべし 焼酎ハイボール」お楽しみください。

Dsc_0437


容量:350ml アルミ缶 228円(税別)

発売中!

|

« 緑川 霞しぼり | トップページ | 末っ子の小学校入学式 »

お酒の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46368/70183263

この記事へのトラックバック一覧です: 八海山 よろしく千萬あるべし 焼酎ハイボール:

« 緑川 霞しぼり | トップページ | 末っ子の小学校入学式 »