« にいがた酒の陣2017に行ってきました(1) | トップページ | 末っ子の卒園式 »

にいがた酒の陣2017に行ってきました(2)

楽しかった日曜日の午後も、そろそろ終わりの時である。

Dsc_0394 
 
一通りブースは回ったし、

会場内で知り合いに、

「あんたも来てるんだね」的に何人も会ったし、

いい感じに仕上がったところで、

誰ともなく「そろっと、出る?」という雰囲気で、会場を後にした。

一階のロビーには、「兵どもの夢の跡」。

Dsc_0398

Dsc_0399

Dsc_0401

結局、駅前で二次会をしてしまい、駅の中で立ち食いソバを食べ、無事に電車に乗ることができた。

昨年は、E藤氏と電車の中で寝てしまい、乗り過ごしてしまったが今回はちゃんと帰ることができた。

楽しい一日だった。


って、小学生のような感想しかできない自分を、ちょっと反省。

Dsc_0403

Tsurupremuium

越の鶴 プレミアム本醸造

|

« にいがた酒の陣2017に行ってきました(1) | トップページ | 末っ子の卒園式 »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46368/69970182

この記事へのトラックバック一覧です: にいがた酒の陣2017に行ってきました(2):

« にいがた酒の陣2017に行ってきました(1) | トップページ | 末っ子の卒園式 »