« あけましておめでとうございます | トップページ | それぞれの仕事初め »

僕のパソコン

12月のある日。 

仕事を終え、ブログの記事を更新している最中に、

パソコンが突然壊れた。

何回か電源を入れ直してみたが、全く立ち上がらない様子に、

とりあえず、途方に暮れて放置したまま新年を迎えてしまった。

そのパソコンは、極私用に、ブログを更新したり画像を保存したり、

YouTubeで「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」とかの動画を観たりするもので、

だからと言って、これが壊れたからといっても、世の中は何も変わることはない。

壊れたパソコンの処遇のことは、追々考えるとして、

実は、衝動的に中古のノートパソコンを買しまった。

中古にもかかわらず、なかなかの体裁なのだが、

これがまた、実に、使いにくい。








なるほど。



これは一つの試練なのだな。









・・・、



と思えるほど、私自身は人間はできていない。



ちっくしょう~、

誰か僕のパソコンを直してください。

Takatiyo2013nigori

高千代 純米活性にごり酒

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | それぞれの仕事初め »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46368/69104686

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のパソコン:

« あけましておめでとうございます | トップページ | それぞれの仕事初め »