« 10月最後の日曜日は諸行無常の響き | トップページ | 前日準備 »

今井美穂が婚約してしまった(時事問題)

11月になった。

今年も残すところあとわずか、

ヒラリーか、トランプか?

アメリカの大統領選挙の行方が気になるところであるし、

TPP関連法案が国会衆院本会議で採決する方針であるのも、

本当に大丈夫なのかとか、

来月12月に、露国のプーチンが来日した時に北方領土返してもらえるのか?


とか、言いたいところだが、



なんと、今井美穂が婚約してしまった。


今井美穂というのは、新潟のローカルタレントなんですが、

とにかくかわいいんですよ、これが。

Pa01186531_m_2






皆さん、聞いて下さい。




私は昨年、田上産業まつりで約68センチくらいの至近距離でお見かけしたのですが、

掛け値なしで、かわいいです。


そんな今井美穂の婚約のお相手は、FM新潟を聞いていれば、必ず耳にするパーソナリティーの千葉 暢彦氏。

今井美穂、26歳に対して、千葉さん、43歳。



千葉さん、学年で私の一つ上です。





正に、





男の浪漫。

******

今井美穂はね、

実は、うちのね田上町の渡辺君のところで「いまい米」という米を栽培しているんですよ

今日、偶然にも、その渡辺君がうちに買い物にきた。


たぶん、婚約のことは、渡辺君だって知らなかったことだと思うのだが、


後付け的に、

婚約が発表となった日に、今井美穂と縁のある渡辺君が偶然にもうちに来たというのは、

何かの示唆であると思う。




ともかく、男の浪漫を叶えた千葉氏は岩手県出身。


米内光政、

大谷 翔平の次の次の次位に、岩手県出身の偉人に挙げてみてはどうだろうか?

ということで、

「いまい米」、


「いまい人妻米」になっちゃったな~。

Tagamiaoume

青梅氷り

|

« 10月最後の日曜日は諸行無常の響き | トップページ | 前日準備 »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46368/68212547

この記事へのトラックバック一覧です: 今井美穂が婚約してしまった(時事問題):

« 10月最後の日曜日は諸行無常の響き | トップページ | 前日準備 »