« 田上町観光物産フェア | トップページ | 駅伝大会が迫ってきました »

田上町観光物産フェア(2)

宿泊先のホテルで、

寝る前に、邦画を一本観た。


関東の、とある地方都市の15歳の高校生の「ある嘘」が、

15年経って氷解するという恋愛映画。

主人公の早見あかりは美しかったが、

物語としては、すっきりとしない結末だった。



あとで調べたら、映画と原作では結末が違うようだが、

原作を知らない私としては、

飲んで帰ってきて、寝ないで頑張って最後まで観たのに、

映画のすっきりとしない結末に、疲労感でガクッときた。


37041128_2


*******

観光物産フェア、2日目。


思わぬところで、中学の時の同級生のM口君と遭遇

近くで、会計事務所を経営していて、たまたま、ふらっと寄ってみたという。


中学を卒業して以来なので、30年近く経っている。

まさか、東京のど真ん中で会うとは思ってもみなかった。

なので、向こうから声をかけてくれなければ、全然わからなかった。


って言うか、ぶっちゃけ、名前が急に出てこなかった。


更に、私も太ったし、彼も同様だ。

お互いに、かつては、もっとスラっとた体型をしていたはずだ。




というわけで、いろいろと買ってくれた。

やはり、同級生はありがたいものだ。


Tagamiaoume

青梅氷り

お待たせしました。

「にいがたの名品116」、ようやく販売開始です。







|

« 田上町観光物産フェア | トップページ | 駅伝大会が迫ってきました »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46368/67588286

この記事へのトラックバック一覧です: 田上町観光物産フェア(2):

« 田上町観光物産フェア | トップページ | 駅伝大会が迫ってきました »