« 半世紀ぶりに | トップページ | 田上町観光物産フェア »

僕の右手

残暑が厳しい日が続いているが、

秋の「ひやおろし」が、いろいろと入荷し始めている。


夕方になると、少しづつ涼しくなっているし、

周りは稲刈りの真っ最中なので、やっぱり、秋なんだな、と感じる。



昨日、長男を連れて、車で約20~30分ほどのところにある整形外科に行ってきた。

右手に野球肘の恐れがあっため、念のために診察してもらった。

昨年、このいわゆる右手「野球肘」で、約2ヶ月ほどシーズンを棒に振ってしまった。







レントゲン撮影やら、いろいろと診てもらったが、

結果は、異常なし。



ちゃんと肘も伸びるし、昨年の経験から見ても、大丈夫だろうな、と思ってはいたが、

きちんと裏付けができて、安心した。

*******

昨年、長男は「野球肘」を患ったが、

そういえば、確か私自身は、仕事柄、右手に「テニス肘」を患った。

随分と痛い思いをしたと記憶しているが、


ふと、気付くと今は全然痛くも何ともないし、

あれ?そんなことあったっけ?

って感じである。



僕の右手テニス肘、知りませんか?




見つからなくてもいいんだけど、


いつの間に治ったのか、不思議で仕方ない。

Yukitsubakihiya

ゆきつばき ひやおろし

|

« 半世紀ぶりに | トップページ | 田上町観光物産フェア »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46368/67389773

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の右手:

« 半世紀ぶりに | トップページ | 田上町観光物産フェア »