« 成増地区とのスポーツ児童交流 | トップページ | 神社の清掃作業 »

あの人たちに久々に会いました

昨日、久々に、


懐かしい人たちにお会いした。



とても、久しぶりだったので、一瞬びっくりした。



伊藤君は野口君の後ろにいたので、


最初は気づかなかったし、


聖徳太子は、樋口さんの後ろにいたので、同じように気が付かなかった。




閉店した時、レジを精算中の出来事だった。

Dsc_1293

Dsc_1294

聖徳太子は、随分とくたびれていたが、

若い樋口さんに負けずに、まだまだ現役である。


やっぱり、聖徳太子の紙幣は、貫禄があって、ありがたみがあるな~。

伊藤君も、元老だし、幕末の動乱を生き抜いただけあって、いい感じだ。



久しぶりに今度は、岩倉君や板垣君にも会いたいね。

Muratokiwamatunigori




村祐酒造 常盤松 大吟醸生原酒

|

« 成増地区とのスポーツ児童交流 | トップページ | 神社の清掃作業 »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46368/67164276

この記事へのトラックバック一覧です: あの人たちに久々に会いました:

« 成増地区とのスポーツ児童交流 | トップページ | 神社の清掃作業 »