« 第42回 田上夏まつり | トップページ | 田上町ふるさと納税の返礼品にエントリーしました »

7月が終わります

7月が終わろうとしている。

つい、この前、7月になったと思っていたのだが・・・。


年を重ねるごとに、時間の流れが速い、と感じる。


ということで、夏もあと、ひと月だ。


多分、いろいろな行事ごととかで、また、あっという間に過ぎるんだろうなと思う。

Dsc_1217


******

先日の金曜日は、商工会青年部を卒業した、

昭和47年生まれ、48年生まれ、49年生まれのミニOB会。

この学年は、人数も多く仲がいい世代だ。

Dsc_1213

Dsc_1214


会場が、湯田上温泉近くの居酒屋ということで、


会費も「そこそこ」かと思っていたが、


いろいろと、「お呼び」して「延長」したこともあり、思いの他、高額な会計となった。

私は、手持ちが足りず、この画像の人から千円を借りた。


会計が終わり、程なくして「領収書」を手渡されたが、







OB会名目の経費で落ちる金額じゃねーだろーが!


って、くらい。




そして、〆のラーメンを食べている途中で、急に停電。


Dsc_1215


飲み会にハプニングはつきもの。



そういう訳で、これはこれで、随分と高くついた飲み会だったが、楽しかった。

|

« 第42回 田上夏まつり | トップページ | 田上町ふるさと納税の返礼品にエントリーしました »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46368/66778619

この記事へのトラックバック一覧です: 7月が終わります:

« 第42回 田上夏まつり | トップページ | 田上町ふるさと納税の返礼品にエントリーしました »