« 仕事サボって野球をしました | トップページ | 虹をみたかい »

随分と

随分と更新が滞ってしまった。

これでも、なかなかいろいろあってね。








皆さん!


やりたくでも、やれないことはあるでしょう?

「やれなかった」理由(言い訳)を考えるか?



「やらなかった」自分の意思(心)の問題と考えるか?

まぁ、今回は、前者の「やれなかった」理由を、ひたすらに考えているだが・・・。

*******

12月となり、今年もあと3週間となった。

今日は、12月でも貴重な青空。

Dsc_0776

ここは、初冬の新潟であるが、関東のような青天。

雪は、まだ、無い。

このまま、雪も降らずに春になってほしいものだと思うのが、

諸般の事情を慮れば、そういう訳にもいかない。




*****

11月後半から、夜な夜な、ある「作業」をしている。

更新が滞っているのは、その「作業」のためである

夜、一人でシコシコと作業をするため、効率はものすごく悪い。

一人で、一工程づつやっていては、進むわけがない。

そういう訳で、気がつけば、「もう、そんな時間?!」




という状況を脱するため、

一人で「夜勤」をこなすのではなく、

午前中に人を頼んで、その「作業」をした。

これを何回か繰り返すと、

「追っつく」感じだ。

明日から、なんとか更新できそうなのだが、

とりあえず、人生は365日の紙飛行機。

Takatiyohoujyunkuro1

豊醇無盡たかちよ ブラック

|

« 仕事サボって野球をしました | トップページ | 虹をみたかい »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46368/62861665

この記事へのトラックバック一覧です: 随分と:

« 仕事サボって野球をしました | トップページ | 虹をみたかい »