« 田上カップの打ち合わせ | トップページ | いよいよ、田上カップ »

フードメッセ in にいがた 2015

「フードメッセ in にいがた 2015」に行ってきた。

Cimg2058_2


場所は、朱鷺メッセ。

Cimg2057

以前にも書いたが、私は展示会が大好きである。

かつて、せっかくの子供の休みに、連れて行った先が展示会というくらいに、


展示会が好きなのである。

多分、病気だと思う。


地方都市で開催される展示会は、確かに、


東京とかの大都市からみれば、小規模であるが、


それでも、必ずキラリと光る商品はある、と思う。





もっとゆっくりと見たかったが、時間の都合で、断腸の思いで退散。

今日の晩酌は、そこでもらったサンプルをつまみに、

いつも少年野球で一緒のW辺さんから、先日もらった九州土産の球磨焼酎。

美味し。

Ogurokayama

嘉山 純米吟醸無濾過原酒

|

« 田上カップの打ち合わせ | トップページ | いよいよ、田上カップ »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46368/62381007

この記事へのトラックバック一覧です: フードメッセ in にいがた 2015:

« 田上カップの打ち合わせ | トップページ | いよいよ、田上カップ »