« 久保田会 | トップページ | 風立ちぬ »

そして僕は

いよいよ、10月も終わりだ。


この時期、来年のカレンダーをもらうと、「焦り」のようなものを感じてしまう。

10月下旬にいただくカレンダーは、

「このままではいけない・・・」


と、繁忙期を目の前に、

私自身の尻を叩く、アイテムの一つかもしれない。

*******

先週、遂に、正真正銘の「おじさん」となってしまった。





実弟に子供が生まれた。




いろいろなことに面倒くさくなり、周りからは「オジサン」と見做されようと、

然るべきお店では、かろうじて「お兄さん」と呼ばれているが、


とうとう、私もリアルに「おじさん」である。



「叔父さん」と書くのか、「伯父さん」と書くのかは、細かいことはわからないが、

9e0453553ba2f1c7c47e71d13bd5eadc_22





そして、僕はおじさんとなった。



しかし、残念ながら、都市伝説にはなりません。




住んいるところが、田舎ですから!!



Homareyukinonaka


越の誉 雪の中にて寝かせたお酒 純米生詰

|

« 久保田会 | トップページ | 風立ちぬ »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46368/62258874

この記事へのトラックバック一覧です: そして僕は:

« 久保田会 | トップページ | 風立ちぬ »