« 次男の新人戦 | トップページ | そして僕は »

久保田会

先日の日曜日、長岡市で「新潟県久保田会総会」。

ちなみに、これは新潟県内の久保田さんが集まる会ではなく、

朝日酒造の「久保田」の販売店の会である。

総会が終わり、懇親会まで少し時間があったので、会場の外を散策。

懇親会は、てっきり立食かと思っていたら、なんとテーブル席。

他の方はすでに着席していて、空いている席はいくつも残されてなかった。

ということで、折角の機会なので、偶々空いていた細田社長のお隣に着席。

いろいろとお話をさせていただいた。


なんだかんだで、あっと言う間に懇親会の時間は終わり、

大人しく電車で帰ることにしたのだが、

電車の時間が、割と中途半端なことから、結局、同じ方向の仲間の酒販店の若人達と、

小一時間、飲んでから電車に乗ることとなった。

私以外は、みんな30代である。

普通に「30代って、羨ましいな」と思う。

とりあえず、久保田会だったということで、朝日酒造の酒を飲む。

Dsc_0647


へぇ~、これがあの「萬ムニュ」のムニュむにゅ生原酒なんだ~。

初めて飲んだ。


勉強不足でごめんね。






長岡駅の中の本屋で、思わず「砂の栄冠」21巻、新刊で買ってしまった・・・・。


うわ~、七嶋すげ~~。

Pic_main_01
朝日山「得月」

|

« 次男の新人戦 | トップページ | そして僕は »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46368/62140859

この記事へのトラックバック一覧です: 久保田会:

« 次男の新人戦 | トップページ | そして僕は »