« 10月になりました | トップページ | 激走!町内駅伝大会(2) »

激走!町内駅伝大会(1)

不安を抱えたまま、遂に、駅伝大会当日を迎えてしまった。

Cimg1941

Cimg1942


私たちのチームは、8時半集合。

その前に、長男を野球の練習会場に送り、一旦帰宅後、歩いて会場へ。

集合、20分前に到着。

誰も来ていない。

仕方がないので、ストレッチをしたりして時間を潰す。


とりあえず、みんな揃ってから、代表者のT巻さんや、リーダーのS上PTA会長は開会式に参加。

残ったメンバーは、開会式会場前で、軽いアップ。


開会式後は、みんなそれぞれの中継所に移動するのだが、

S上・PTA会長が、一言。





「皆さん、今日は歩いてもいいから完走しましょう」



「えっ?」



「歩いてもいいの?」



多分、みんなの緊張をほぐすために、気を使ったつもりだったのであろうが、

その衝撃の

「歩いてもいいよ」発言で、

チーム全員が「絶対に走りきる!」という強い気持ちが、

「じゃ、苦しくなったら歩いちゃおうっかな・・・・・」

と一気に、萎えてしまった。



一体、こんなことで大丈夫なのか!

僕たち!

つづく

Yukizurujyunginmuroka

雪鶴 純米吟醸 無濾過瓶火入れ


|

« 10月になりました | トップページ | 激走!町内駅伝大会(2) »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46368/61947307

この記事へのトラックバック一覧です: 激走!町内駅伝大会(1):

« 10月になりました | トップページ | 激走!町内駅伝大会(2) »