« とりえず | トップページ | 決意 »

シルバーウィーク終了

ようやく、今年の長い長い「シルバーウィーク」が終わった。

私はサービス業なので、やはり、世間様が休みで人が動くというのは、

仕事的にはいいことなんだろうな、と思う。

*****

一昨日、昨日と二日連続で飲み会だった。

一昨日は、E藤邸で一杯。

ジョギングをした後にお邪魔したため、いつもに増してアルコールの吸収がよく、

途中参加のY内さんO坂さんが来た後に、

少し話して、ドボン。

そして、昨日は急な飲み会のお誘いをいただき、途中で仕事をやめて、飲み会に参加。

2次会で、愉快な仲間達と「スナック」に行った。

Dsc_0625m

(※いやらしい画像ではありません)

やっぱり、秋の夜長はスナックだね。

無事に帰宅し、風呂に入って、嫁さんから、

今日の子供達の野球と合同チームの懇親会の様子を聞いてドボン。

こうして、私のシルバーウィークは終わった訳で・・・・。

あっ、国旗、仕舞うの忘れた。

まぁ、明日の朝、片付ければいいか・・・・・。

Setyyubaijyunmaisyu_2

雪中梅 純米酒

|

« とりえず | トップページ | 決意 »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46368/61741090

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク終了:

« とりえず | トップページ | 決意 »