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とりえず

さて、駅伝大会に出るとは言ったものの、

何をすべきか?

とりあえず、今やっていること。

野菜を食べる。

体重を落とす。

そして、仕事の後、夜のウォーキング。

最初の頃は、右肘を怪我した長男と一緒に約5キロのウォーキングからはじめた。

自宅から羽生田球場まで往復で約5キロ。

街灯もあるし、車の通りも少ないし、いい感じのコースである。

しかしながら、このコースでは、歩くと約一時間掛かってしまう。

仕事を終え、20時半頃から歩き始めると、21時半。

私はいいが、一緒にいる子供の寝る時間が遅くなってしまう。

なので、途中で約3キロのウォーキングとジョギングのコースに切り替えた。

自宅から、子供達の通う小学校まで、通学路を歩くと片道約1.7キロ。

往復で、約3.4キロ。

約40分。

それでも、時間的にはそれなりに遅くなるので、子供を一緒に連れて行くのを止めた。

行きはウォーキング。

帰りは、ジョギング。

行きは、ゆるやかな上りと大きな下り坂。

帰りは、逆に、大きな上り坂とがゆるやかな下り。

最初の何日かは、ジョギングで完走することさえできなかったが、

ここにきて、ようやく、相当なゆっくりなペースではあるが、小学校から自宅まで完走できるようになってきた。

帰りはジョギングのため、時間も約30分ほどに短縮。

体重も2キロほど落ちた。

駅伝まであと、2週間。

不安だけがつのる今日この頃。

Kakuhiya2_2


鶴齢 ひやおろし

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