« いよいよ最後の大会 | トップページ | あじさいまつり »

片道切符

どうしてもほしかった、「中越大会」への切符が手に入った。

初戦と決勝、

苦しい試合展開の中で、何とか手に入れた、片道切符。

Dsc_0477

Dsc_0480_1

中越大会は今月末。

会場はきっとまた、あの河川敷のグラウンドだろう。

願わくば、「県大会」への乗り換えの切符がほしいところであるが、

厳しい状況に変わりがない以上、

他所からみれば、ただの思い上がりにしか聞こえないのかもしれないのだが、

けれども、

まずはそこに行かなければ・・・・、

そこに行けば、何かが起こるかも・・・。

学童もスポ少も終わり、残るは読売学童のみ。

私にとって、その県大会は、まるでガンダーラのようなもの。

そこに行けば

どんな夢でもかなうというよ

誰もがみな行きたがるが 遥かな世界

その大会の名は 読売学童野球大会 新潟県大会

何処かにあるユートピア

どうしたら勝てるのだろう

教えてほしい

In Yomiurigakudo , Yomiurigakudo

They say it was in Niigata

Yomiurigakudo, Yomiurigakudo

最後の大会 ヨミウリガクドー

Kanbaitokujyo1

越乃寒梅の特別なお酒

越乃寒梅 特醸酒

今日は七夕。

せめてもの、儚い願い。

|

« いよいよ最後の大会 | トップページ | あじさいまつり »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46368/60656420

この記事へのトラックバック一覧です: 片道切符:

« いよいよ最後の大会 | トップページ | あじさいまつり »