« 僕とぽんちゃん(3) | トップページ | 一夜干し »

君は旅行券を手に入れたか?

先日の日曜日

「湯田上温泉 湯ったり旅行券」(プレミアム付き旅行券)

を購入するために行列に並んだ。

この旅行券は、1セット総額12,000円分が8,000円。

なんと、4,000円のプレミアム付きである。

実は、湯田上温泉の某旅館で、とある歓送迎会をすることになっており、そのプレミアム旅行券で支払いをしようという算段だ。

この旅行券は、一人5口までしか購入できないため、その歓送迎会の幹事2名と私の3人で、販売日初日に行列に並んだわけである。

私自身、余程のことがないかぎり、行列に並ぶことは滅多にないのだが、
「言いだしっぺ」ということもあり、我慢して並んだ。

販売開始時間は10時から。

30分前の9時半頃行けばいいんじゃない?

と思っていたが、念のため、当日、8時半頃販売会場を偵察に行ってきた。

げっ!

もう並んでいる人がいる!

私は、一緒に券を買いに行く予定の2人に、慌てて電話をした。

「緊急出動!緊急出動!」

*****

慌てて会場に向かい、結局1時間ほど並んだが、

無事に旅行券を手に入れることができたのだった。

Dsc_0448


Dsc_0449

Hatitokujyunnama

八海山 特別純米原酒 生詰

|

« 僕とぽんちゃん(3) | トップページ | 一夜干し »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46368/60520562

この記事へのトラックバック一覧です: 君は旅行券を手に入れたか?:

« 僕とぽんちゃん(3) | トップページ | 一夜干し »