« 県央から・・・ | トップページ | やってみせ、言って聞かせて »

父の日の一本

備忘録として書き留めておく。

今日、少年野球をしている長男が、

練習試合で一発かましてきたらしい。

双方の指導者にとって、一発かましたわりには、表情が乏しい子と見えたらしいが、

後で話しをきいたら、本人的には、あまりにも嬉しくて笑顔が出なかった、との事。

そういうところが、あんまり、よそ様の子とキャラクターが被らなくて、いい面もあれば、

やはり、何を考えているのかわからないと思われてしまう欠点もある。

まぁ、それはともかく、毎日バッティング練習をした成果の一端が垣間見られたということで、とりあえず、試飲見本で乾杯。

Dsc_0450

その瞬間を見られなかったのは残念だったが、

父の日に、お金では買えない最高のプライスレスな一本。

その一本を待っとたばい!

Hatikongoushin

八海山 金剛心

|

« 県央から・・・ | トップページ | やってみせ、言って聞かせて »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46368/60465182

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日の一本:

« 県央から・・・ | トップページ | やってみせ、言って聞かせて »