« 未練な運動会 | トップページ | 勝手にビデオ係(2) »

割とドライな関係

今朝、倉庫の前で、先日書いた「割とドライな関係」の近所の黒猫と目と目が合ってしまった。

私たちは、「割とドライな関係」。

なので、仮に目と目が合っても、

お互いに「割とドライ」にすれ違うものかと思われたが、

ところが急に、その黒猫が私に近づいて、すり寄ってきた。

Dsc_0399

Dsc_0400_2

動物に、すり寄られるのは、実は、悪い気はしない。

「なかなか、愛い(うい)ヤツよのぅ」

と思ったのだが、

足元にすり寄られたせいで、

私のズボンに、毛がいっぱい着いてしまったじゃないか!

うちは、食品扱ってるから、動物の毛とかはダメなんだって!

このバカ猫が!

Dsc_0401

Dsc_0402

という訳で、

私たちは、割とドライな関係を保たなければならないのだった。

Kirinzanginkara2015

麒麟山 吟辛(吟醸辛口)



|

« 未練な運動会 | トップページ | 勝手にビデオ係(2) »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46368/60182905

この記事へのトラックバック一覧です: 割とドライな関係:

« 未練な運動会 | トップページ | 勝手にビデオ係(2) »