« 秘伝のカレー | トップページ | 勝手にビデオ係 »

漁港のある町まで

漁港のある町まで、配達に行ってきた。

この日は、週末から続く雨、時々くもり。

春らしさを全く感じない天気だった。

Dsc_0333

Dsc_0332

せっかく来たので、海らしさを感じるために、堤防の上に登ってみた。

季節が夏で、もし16歳くらいであったら、

こういう堤防の上を全力疾走して、海に飛び込んで、

最後はカルピスウォーターでも飲んでみたいものだ。

Dsc_0335

*******

近くの公園で発見した滑り台。

確かに、海のそばの公園って感じがする。

Dsc_0336

********

ところで、先日の日曜日の「敗戦」のことが、ずっと頭から離れないのだが、そういえば去年の今頃は何して、どんなことを思っていたっけ?

と思い、昨年の今頃の自分のブログを見返してみた。

丁度、この配達に来た日の一年前は、小学校の入学式だったようだ。

今年からは、私に代わり、昨年度PTA副会長だったS上君が、PTAの祝辞をやるので、
今はまるで他人事のように、労働に勤しんでいる。

S上君、挨拶、うまくいったかな?

今度きいてみよう。

Tsuruitijyo

越の鶴「壱醸」純米無濾過 生酒

|

« 秘伝のカレー | トップページ | 勝手にビデオ係 »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46368/59597140

この記事へのトラックバック一覧です: 漁港のある町まで:

« 秘伝のカレー | トップページ | 勝手にビデオ係 »