« にいがた酒の陣の件(1) | トップページ | にいがた酒の陣の件(3) »

にいがた酒の陣の件(2)

さて、入場するには、並ばなければならない。

元来、私は並ぶことが嫌いなのだが、

今回は、それ以上に、並ぶことが嫌いなE藤氏も一緒である。

もし、会場で友人が待っていなければ、多分、二人で帰ってしまったかもしれない。

だが、行かねばならない。

私たちは、「最後尾」に並んだ。

約30分くらい並んだであろうか?

第4コーナーを過ぎ、最後の直線に差し掛かった時には、4歳の私の末っ子は、もはや限界であった。

Dsc_0273_2

そもそも、前日はこの日よりも2万人も多かったのだから、さぞかし凄まじい行列であったことであろう。

Dsc_0278

ともかくも、私たちは、何とか入場し知人の待つベースキャンプに到達したのだった。

Dsc_0275

つづく。

Itinikurakizuna

黙って、これを飲め!

一ノ蔵 「3.11未来へつなぐバトン」特別純米生原酒

|

« にいがた酒の陣の件(1) | トップページ | にいがた酒の陣の件(3) »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46368/59316932

この記事へのトラックバック一覧です: にいがた酒の陣の件(2):

« にいがた酒の陣の件(1) | トップページ | にいがた酒の陣の件(3) »