« 夏の終わり | トップページ | 天才は親が作る »

この夏の出来事ベスト5

8月が終わろうとしている。

「暦」の上では、既に「秋」なのだが、やはり8月末日まで「夏」というのが、一般的な共通認識であろう。

ところで、四十路を目前にした私の、この夏の出来事ベスト5。

第一位・・・痛風になった。

第二位・・・そういう訳で、サラダ(生野菜など)を一所懸命食べました。

第三位・・・「蕎麦」より、「そうめん」が簡単でうまいと再認識しました。

第四位・・・「とびひ」を患って皮膚科へ行った。

第五位・・・携帯をスマホに換えた。 

他人からすると、相当にどうでもいいようなことであるが、私にとっては実はそれぞれに深く感じる「意味」があるのだが、恥ずかしいのでそれはここでは披露しない。

|

« 夏の終わり | トップページ | 天才は親が作る »

「今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

先日サンフロストさんに寄った時に社長さんから教えられたこと。
9月2日から始まる仮面ライダーウィザードに社長の息子の同級生が出演している とのこと。

他人からしてみればどうでもいいことですけれど
ちょっとしたトリビアでした。

投稿: 岩橋 和彦(クリエイトサカエ) | 2012年8月31日 (金) 08時25分

う~む、アカの他人からすると、なかなかの「どうでもよさ」ですね!

投稿: てつや | 2012年9月 1日 (土) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の終わり | トップページ | 天才は親が作る »